ナポリタンスタジアムに行って♪

 

昨日は

 

スカイツリーで開催されていた

 

カゴメ ナポリタンスタジアム

 

 

ナポリタン2

 

 

 

のんちゃんママの懸賞当選の

お食事券 2000円分(4食分)をもらったのでねnimanima

 

 

浅草からスカイツリーまで歩いて散策がてら歩いて

12時ちょっとに到着歩く

 

食事券を買う人はかなり並んでいたけれど

券があるのですぐに選べて

 

 

まず

 

夫と一緒に味見をしながら食べようと

 

地元の横浜の

横浜ベジナポ

 

トマトで煮込んだ野菜がたっぷりのせてあって

酸味もあったなぁ

 

わざとトマトの酸味を残しているのかな!?

 

ナポリタンにふさわしい太麺で

カポナータと絡んでいて拍手

 

 

ナポリタン3

 

 

イカ墨が気になったので

↑函館イカナポリタンブラック

 

ソースが濃厚拍手

 

 

一回に4食は入らないし

投票は三時までとの事なので

 

スカイツリーを一回りして遊んでから

もう一回食べようって事で

 

 

二時に残りの2食をと

会場に戻ってきたらどこも長蛇の列びっくりビックリ

 

最後尾の看板を持ったお姉さん達がいっぱい

 

 

ましてや気になっていた

 

九州大会代表の熊本の希望

Webで今の所暫定一位と書かれたものがあり

 

最後尾がどこだかわからないくらいの並んでる残念

 

 

んじゃぁと東海大会代表の

トロトロ玉子のナポリタン ハンバーグONは?と

 

ダメダメ

夫がいつになって食べられるかわからないと冷や汗

 

 

夫と分かれて

早く食べれそうな所に並んで

 

白い山口女子美ナポリタン

 

カレー味のシチューをパンにつけて拍手↓

 

 

ナポリタン4

 

 

↑能登の食材を煮込んだミートソース版ナポリタン

 

パスタが細めんで

デミグラスソースで煮込んだミートソース

 

ちょっとナポリタンとは違うような!?

フライドオニオンがいっぱいのっていてカリカリっと拍手

 

 

 

ナポリタン5

 

 

座る席もなく立って食べて↑から投票箱に

 

 

グランプリは

 

 

ナポリタン1

 

 

今朝ネットでみたら、やはり一位は

九州代表の熊本の希望だった拍手

 

 

私はちょっとずつ

四食食べて味わっていたんだけれど〜

夫は三食位食べたのかな美味しい

 

昨日の帰りに

『おれ、当分、スパゲッティーはいいや』って(笑)

 

レシピブログ

 



  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
スマイルミーさん
おはようございます
カゴメ ナポリタンスタジアムへ
楽しそうです
素晴らしいパスタですね
素敵なミュージアムですね
ryuji s1さん
こんばんは
ナポリタンスタジアム、すっごい行列と混雑でビックリしました。
色んな味が楽しめて楽しか
  • スマイルミー
  • 2017/05/15 5:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
書いた記事数:1558
最後に更新した日:2017/06/26

スマイルミー


横浜市在住

好きな食べ物

…シーフード・ビール・ウイスキー・辛いもの

現在は

…娘二人、結婚して、今は、夫と二人暮らしです。長年仕事をしていましたが、今は専業主婦にもどりきままに使える時間を楽しんでいます♪
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ランキングに参加してます

レシピブログ

links

レシピブログ

powered by レシピブログ

Twitter

ハロー!でつながるWeb広場

コメント

qrcode