庭で焼いた焼き鳥♪

 
京君ママと、京君遊びに来ていてね
会社帰りに京君パパも寄ってみんなで夕飯を食べることになって

のんちゃん・レオ君に、何食べたい?
聞いたら、肉って言うんで
ましてや、鶏肉の皮が大好き
豚肉も〜と

なもんで、お肉買ってきて
京君ママが串に刺してくれてね


一番先に焼き鳥焼いて
次に野菜・豚肉・イカetc
最後に焼きそば

ホットプレート二つでなんちゃってバーベキューだ

私が焼いてるんで写真は最初のこれしかないんだ


塩コショーで焼き鳥


焼き鳥



お昼近くにのんちゃん・レオ君パパのお母さんから
福島の桃が届いたよ

とっても立派な大きい桃だよ

桃大好きなのんちゃん、京君まで美味しそうに食べていたよ

さん、いっつもありがとね〜

福島の桃


桃



7月の終わりにのんちゃん・レオ君ファミリーが沖縄に遊びに行って
沖縄のお土産送ってきてくれたよ


お土産
10本入りの泡盛と、私と夫のセンス



あわもり



のんちゃん・レオ君パパ・ママありがとね〜

あわもりは、のんちゃん・レオ君帰ってから、ゆっくり楽しむね〜


レシピブログ

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

スマイルミー


横浜市在住

好きな食べ物

…シーフード・ビール・ウイスキー・辛いもの

現在は

…娘二人、結婚して、今は、夫と二人暮らしです。長年仕事をしていましたが、今は専業主婦にもどりきままに使える時間を楽しんでいます♪

スマートフォン

Twitter

ランキングに参加してます

レシピブログ

励みになります!

いつもありがとうございます!

最新の記事

アーカイブス

最新のコメント

  • 砂肝の(しその葉・しその実の醤油漬け)サラダ♪
    スマイルミー
  • 砂肝の(しその葉・しその実の醤油漬け)サラダ♪
    とな。
  • 餃子を沢山作ってちーちゃん家に♪
    スマイルミー
  • 餃子を沢山作ってちーちゃん家に♪
    ともち
  • 野菜を頂いて!塩レモンでキャロットラペ&庭のスノーフレーク♪
    スマイルミー
  • 野菜を頂いて!塩レモンでキャロットラペ&庭のスノーフレーク♪
    のんママ
  • そばの実を炊いて!きな粉・蜂蜜をかけて♪
    スマイルミー
  • そばの実を炊いて!きな粉・蜂蜜をかけて♪
    のび
  • 豚肉とズッキーニのカレー粉・ケチャップ炒め&庭の千両♪
    スマイルミー
  • 豚肉とズッキーニのカレー粉・ケチャップ炒め&庭の千両♪
    のび

リンク